カービィ3100%クリアおめでとう&おつころーん! 分かってたけどボスラッシュ2週目するの、やっぱりころさんって感じ☺️ 今日は3回もころさん見れたから指なくても幸せですね? 他のカービィシリーズもいつか見てみたい…? #生神もんざえもん
#生神もんざえもんカービィ




絶体絶命都市4おつころーん! 寝て起きてもまだやってるころさん、さすがは耐久の女王やで…! こういうリアリティのあるゲームは、ゲーム内外で人間性でるよね…。 ころさんの助けたい気持ちが伝わってきたなぁ… ほかのシリーズも見てみたいな! #生神もんざえもん

おつころーん! ケーキ作りからのベッド作りは誰が予想出来ただろうか…。 ケーキは食べるのが勿体ないので他のころねすきーにあげますね? コラボもいっぱいあるみたいだし、いろんなころさんが見れて嬉しいな☺️ 明日のコラボもみるぞー! #生神もんざえもん

あと、この添い寝はころねすきーの誰もが望むよね。こうなれたら昇天するよ…? #生神もんざえもん

かくれんぼおつころーん!ほんところさんの声なのか効果音なのかわがらない。。。出る音出る音で笑ってた? ゲリラ配信だったけどすごーく癒されました☺️明日の配信も楽しみにしてる✨ 最後のは無理ゲーだったけど☺️ ォォオアアア^( 'Θ' )^ #生神もんざえもん

カービィ3100%クリアおめでとう&おつころーん! 分かってたけどボスラッシュ2週目するの、やっぱりころさんって感じ☺️ 今日は3回もころさん見れたから指なくても幸せですね? 他のカービィシリーズもいつか見てみたい…? #生神もんざえもん

自分の好きなわためぇ発表

今頑張って線画進めてるイラスト😇もちろんころさんの誕生日の為に…!

即終了マリオ、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!約2ヶ月、めげずに続けられたのすごく尊敬します。 少し寂しい気もするけど、一日の終わりに見れてすごく楽しかったよ!!✨ ななたま天才!!! 最後に好きだったEDカードを添えて😌 改めてお疲れ様でした! #ナナステ開演中

仕事前に今度は下書きしてきた! 少しずつイラスト進める…

こういうことあんまり言わないんだけど、なんか最近自分らしい絵がかけてきた気がする…といってもラフ画だけど😓 いつか神絵師と言われるその日までもっと頑張らなきゃ…。

なんか変なコラが出来ちゃった #できたてころね

多分今、ななかまあの子のポストで全員こうなってるって言える自信ある