「◯◯◯◯◯に来ました!」
ばびゅーん
とびゆ
山崎「この世界じゃ『運』は不平等だ。誰か一人に「不幸』が集中する。それをみんなで分け合うのは、悪いことか?」 カイト「常に!隠鬼に不幸を押し付けてきた!貴様らニンゲンが!『少数の犠牲を語るな!」
クリスマリス。
アリモブとヒヨリの餌付け
先生のお言葉。
#支i配iのiDiNiG 質問
#タコピーの原罪 #チェンソーマン 吉田君とタコピー
#支i配iのiDiNiG クァデン
#水星の魔女 シャディクの原罪
使い回しでクァンシ様。
タコピー×チェンソー
#支配のデンジ マキポチ
び
俺は仲間を56したことはない(キリッ、とか言いそう。