カヨアコ、カヨコは猫が好き。つまりアコは猫…
じゃあなんすか、⚪︎⚪︎⚪︎ョ⚪︎が正義だって言うんすか?…良いね!
父さんに…"すごい"って、言って欲しいんだ。
#金卓BANart 並行世界の有田君と社長
キョート・ベンで「お前のせいじゃないから気にすんな」の意
クリスマリス。
アリモブとヒヨリの餌付け
先生のお言葉。
#支i配iのiDiNiG 質問
#タコピーの原罪 #チェンソーマン 吉田君とタコピー
#支i配iのiDiNiG クァデン
#水星の魔女 シャディクの原罪
使い回しでクァンシ様。
タコピー×チェンソー
#支配のデンジ マキポチ
び
俺は仲間を56したことはない(キリッ、とか言いそう。