週刊Gallop「おってけ!3ハロン」先週は休載でしたが、アメーバブログで縮小版ですが公開してます~!https://t.co/hsFwQVzj9l 今週末は宝塚記念!皆さんの贔屓の馬は出走しますか?楽しみですね!

ドラクエウォークはじめました https://t.co/l5Iwp5eAs3 #ドラクエウォーク #ドラゴンクエストウォーク #ドラクエウォークダイエット #DQウォーク #dragonquestwalk
#DQウォーク#dragonquestwalk#ドラクエウォーク#ドラクエウォークダイエット#ドラゴンクエストウォークドラクエ
ドラクエウォークでダイエット!1 https://t.co/HlL9Gb8NWq #ドラクエウォーク #ドラゴンクエストウォーク #ドラクエウォークダイエット #DQウォーク #dragonquestwalk
#DQウォーク#dragonquestwalk#ドラクエウォーク#ドラクエウォークダイエット#ドラゴンクエストウォークドラクエ

今日は成人式(二十歳のつどい?)でした。 18で成人を迎えているのでややこしいですが😅 いつも成長を見守ってくださっている皆さま本当にありがとうございます🥹 そして新成人の皆様、おめでとうございます!

みなさん本当にありがとうございます。 家族みんなで喜んでます!

日曜日はマックになりそうな予感

抱いた疑問

ニュアンスで生きている長女(22)が勝手に作り出す言葉が相変わらずすごい。(言いたいことはわかる)

一大行事

#ひとこま日記 #わかる人いますか

おいしかったと言ってもらえた

#ApexLegends #エーペックス #エーペックスレジェンズ #ぺこぱ


アラフィフになるとプレゼントがこんな感じになる。 (ありがとう)

「うちのすえっこ」チラ見せ①