す、す、す、すてき! RT @mirei178: @3furlongpu 「うちの3姉妹」をうちの3姉妹と皆で毎日のように見ています!家族で大ファンです!(о'∀`о)以前、誕生日ケーキにして子供達大喜びでした!


今日は成人式(二十歳のつどい?)でした。 18で成人を迎えているのでややこしいですが😅 いつも成長を見守ってくださっている皆さま本当にありがとうございます🥹 そして新成人の皆様、おめでとうございます!

みなさん本当にありがとうございます。 家族みんなで喜んでます!

日曜日はマックになりそうな予感

抱いた疑問

ニュアンスで生きている長女(22)が勝手に作り出す言葉が相変わらずすごい。(言いたいことはわかる)

一大行事

#ひとこま日記 #わかる人いますか

おいしかったと言ってもらえた

#ApexLegends #エーペックス #エーペックスレジェンズ #ぺこぱ


アラフィフになるとプレゼントがこんな感じになる。 (ありがとう)

「うちのすえっこ」チラ見せ①