ママつら媒体に合わせてシンプルめに描いてるんですねってつい先日見破られてビックリしたんですがシンプルめに慣れすぎて正直本来の自分の絵に用いてた線の数忘れそうなのでペン練習です


最強の桃太郎、鬼を撃退す ① 1/2

『きみの声がききたくて』

最強の桃太郎、鬼を撃退す ① 2/2

「幼なじみが過保護すぎてツライ」1/6 #ママつら ネーム:隈浪さえ(@KMNM_S) 作画:吾田なぐさ(@ukiy0nitiru)

私の推しのドレスが描けるのが嬉しくて設定画まで描いた自分の推しに対しての愛が重くキモいことは担当にも隈浪先生にも今の今まで黙ってました

「幼なじみが過保護すぎてツライ」6/6 #ママつら

絶賛原稿中 これはなんの関係もない落書き

ネームは面白いくらいアレ

今年もよろしくおねがいします!

すでにお手元にあるとの報告も本当にありがとうございます?

「幼なじみが過保護すぎてツライ」2/6 #ママつら

「幼なじみが過保護すぎてツライ」4/6 #ママつら