番外編感想漫画描きたくてね…キビキビ…
sgrとペパー仲良く🥪作ってくれ…
キビキビジニア先生見たかったよぉぉ(ジニアオ)
"お面なんか無くても" オーガポンと男の優しい時間ずっと続いて欲しかったな🙏
スグアオ🥰
カラセイ
スグアオ+ツバタ+α
グリセイ 『もっと知りたい』
シロセイ
グリセイリズ☕️
グリセイ
カラ→セイ←グリ
グリセイの練習⋯
グリセイ 『バトルもほどほどに』
グリセイ 『身長差』