@parusuha 年賀状みたいになってしもうた… おたおめとときんぎょ😌
はい…
謎ボツまんが…
図です
エアレポ漫画
メモ的な…
ファンとの遭遇
なんかあれです
大変畏れ多くもこの度「アイドルマスターミリオンライブ!マガジン+vol.2」にてイラストを1枚描かせて頂きました。全国の書店およびネット書店で発売されておりますので何卒宜しくお願いします…!(でんでんむすくんとチュパカブラは寄稿イラストとは特に関係ありません)
懲りずにまたバニーアレンジ落書き……