ダニ@daniikap

    @ponimoe こんな感じですね。正直一番Voが強いです。バフあり樹里がいるので

    @ponimoe こんな感じですね。正直一番Voが強いです。バフあり樹里がいるので
    012019年12月10日 23:41
    ダニ@daniikap

    ねむい

    ねむい
    28752019年12月11日 22:16
    ダニ@daniikap

    親知らずがちょっと痛い

    親知らずがちょっと痛い
    13502019年12月13日 18:26
    ダニ@daniikap

    市販のミートソースにみじん切りの玉ねぎ(炒めてよい)を入れるだけでもおいしくなるんだよ、お兄ちゃん

    市販のミートソースにみじん切りの玉ねぎ(炒めてよい)を入れるだけでもおいしくなるんだよ、お兄ちゃん
    6222019年12月18日 05:14
    ダニ@daniikap

    2205852019年12月23日 17:17