ホワイトボードは毎回とりあえずスクショしてるんだけど、今これを小さいサムネ画像で見たら「なお ご乱心」に空目してしまった
メモ的な…
ある
懲りずにまたバニーアレンジ落書き……
これありさは何なのw
はい…
ファンとの遭遇
なんかあれです
大変畏れ多くもこの度「アイドルマスターミリオンライブ!マガジン+vol.2」にてイラストを1枚描かせて頂きました。全国の書店およびネット書店で発売されておりますので何卒宜しくお願いします…!(でんでんむすくんとチュパカブラは寄稿イラストとは特に関係ありません)
謎ボツまんが…
図です