@hachiya_m
気分転換にトレジャーハンターイベをモチーフにしたボドゲを考えてた。これ書いた後に気付いたけどパネルじゃなくてサイコロ振るのでもいいかもしれない。ポイント加算していって、ゴールにたどり着くかみんな穴に落ちてゲームオーバーになった時に合計点で勝ち負けを決める。
メモ的な…
はい…
ファンとの遭遇
なんかあれです
大変畏れ多くもこの度「アイドルマスターミリオンライブ!マガジン+vol.2」にてイラストを1枚描かせて頂きました。全国の書店およびネット書店で発売されておりますので何卒宜しくお願いします…!(でんでんむすくんとチュパカブラは寄稿イラストとは特に関係ありません)
懲りずにまたバニーアレンジ落書き……
謎ボツまんが…
図です