ダニ@daniikap

    @hachiya_m

    @hachiya_m
    002017年12月23日 00:00
    ダニ@daniikap

    気分転換にトレジャーハンターイベをモチーフにしたボドゲを考えてた。これ書いた後に気付いたけどパネルじゃなくてサイコロ振るのでもいいかもしれない。ポイント加算していって、ゴールにたどり着くかみんな穴に落ちてゲームオーバーになった時に合計点で勝ち負けを決める。

    気分転換にトレジャーハンターイベをモチーフにしたボドゲを考えてた。これ書いた後に気付いたけどパネルじゃなくてサイコロ振るのでもいいかもしれない。ポイント加算していって、ゴールにたどり着くかみんな穴に落ちてゲームオーバーになった時に合計点で勝ち負けを決める。
    7192018年1月24日 00:54
    ダニ@daniikap

    @hachiya_m

    @hachiya_m
    002018年1月26日 23:38
    ダニ@daniikap

    521222018年3月18日 04:46
    ダニ@daniikap

    23892018年4月2日 23:25