いち兄写し奉納の簡単なレポです。 忘れたくなくて自分の記憶に焼き付けるために書いた。画面は幻覚です。 入れ忘れた。囲み撮影会の時に後方も見えやすいように縦にしてくるくる回してくださったのも綺麗だったし可愛かったし感謝です⛩🙏
👒麦わら帽子かわいいありがとう記念のはずだったんですが……
#肥南ワンドロワンライ 『音』『一日』 どちゃくそ時間オーバーしてます…!! お久しぶりの参加!!嬉しい!!わー!!
花丸打ち上げ朗読劇が濃厚過ぎました。 「彼らしいね」そのひと言で無限に妄想できます、ありがとうございました!!!!🙏💮
肥前くんの無限反芻。 あんないい声で言われたらさぁ……🤦♀️
和睦特効良かったね❄️ 江雪さんらしくて嬉しい。 バストアップと同日発表ありがとう🙏
陣頭指揮で忙しい狐ヶ崎さん📢
セミファイナルと罠博士🪤 もう10月ですが夏の名残を置いておきます。
レフ板🪞☺️
円盤未収録の日替りも再掲しとくね。 これ2.5ラジオで初ゲストした時に鰹節削ってたのもあって2人共爆ウケしたのかなと思ってるw
葛藤が大変そう
要望を聞いてくれる狐ヶ崎さん🍨
皆既月食始まるよ〜🌕🌖🌗🌘🌑
やることが多い南海先生。
短刀たちに遊ばれる南海先生?
ぽよぽよ育児の狐ヶ崎さん🦊🍼
スズメの通過儀礼を食らう剥落ちゃん🕊