念願の岡山イオンモールのヴィレッジヴァンガードさん行けたぁぁぁぁ✨ このPOPを直接見れたのめっちゃ嬉しかったぁ??? 零夜もおった!!!!
ゆきりぃやまだかいみやにいただいた誕生日プレゼントを見てほしい?✨ むちゃんこ可愛いニットワンピとみんなが描いてくれたiPhoneケース!! ニットワンピ嬉しすぎて秒で着たわ… 帽子もいたたいたんやけど、こちらもほんまにドツボだったのでまたの機会に見せたい? みんな本当にありがとう!
2月から供給が多すぎて??? 本日からワイモバイルのCMにJO1が出てるので…! みんな見てね!!!! 帰ったらファンブックプラス見るぞぉぉぉぉぉ(職場で受け取った)
週1でやるキッチン焼肉(今日もやった)
あじゃりゃち
仙台の林Pレポです
フェスの林Pです
広島の控え室レポです
東京の林Pです
お見送りの林Pです
高崎の林Pです
今回の林Pレポです
【足痩せの体験談】 大阪時代はこれとレッグマジックXをやってたので1ヶ月たらずで心配されるくらい細くなりました 食事制限もしてないしその他の運動もしてない! 半身浴しながらひたすら揉んでたのも効果的だったのかな? 今はリバウンド…
愛知の手羽先レポです
#コンパスカフェ 一日店長 4部のレポです