ムン!
10月、西3F39aでスペース頂きました!新刊はじろいちの予定です~!
私の大好きなサビを聴いてください(?)
1⃣と相棒
あおひつぎ家に行く1⃣
マジで父親はとっくにしんでると思ってた1⃣
バラエティー番組ってこういう事でしょ(再々々々掲)
運動会パロ(?)
一番乗りのおさぶ
1⃣の話 1/2
山田の年越し(?)マンガ (1/3)
いち誕に浮かれ過ぎたさぶの話(1/2)
2/2
分かりやすい1⃣
(2/2) 改めて本当におめでとう🎂
終わり!(3/3)
続き(2/3)