今考えたらなんでこの依頼がこの絵になるんだよ
描きました https://t.co/vJG48GLONN
tdk厩舎は仲良しのイラストです。
菓子の女王は京都に憧れるイラストです。 https://t.co/a3ZoNEYPcS
ゲートが競馬関係で描くの一番嫌いなものです
ダービーとキタサンブラックの4コマ漫画です。
ESTとたけしの漫画です(続きは月~火曜あたり)
いま通知こんな感じ
毎年このメンタルで見ている
菊花賞とキタサンブラック達の2コマ漫画です。
有馬 大外
ねとけグッズについて語る3コマ漫画です
小倉記念 ハピ応援イラストです
アフリカンゴールドとマイネルファンロンの絵です
妹の復活を待ち望む人の為に妹のフリをしてレースに出ようとする妹想いのファニキの絵です
お疲れさまでした