正解はここでした!! まもんさんとたぶん黒木さんも当たってると思う (*'ω`*ノノ☆パチパチ なんか楽しんでもらったみたいで良かったですヾ(●'∇`●)ノ


絵を描いてると時間があっという間に過ぎますよね 最近12時位には止めて寝不足防止の為に寝るようにしてます 寝不足だと頭がまわりませんからね('・ω・`) ではおやすみなさい! なんか良くなってきた進捗〜

依頼主から公開OKが出たので 進捗を載せていきます! 久々の依頼だから手は抜けないだけに構図とかポーズとか悩みすぎる... おやすみなさい(* ' ˘ ` *) もっと動きをつけたい進捗〜 ラフ案


最近描いたイラストをまとめました! 簡単自己紹介⤵︎ ︎ 主に女性を描いてます。 好きな色は青色! オリジナル多めで二次創作は少なめ。 よろしくお願いします! ご依頼は Skeb、SKIMA、ご相談はDMへ SKIMA...https://skima.jp/item/detail?item_id=57628 Skeb...https://skeb.jp/@kaminatu7098

サインこんな感じ? やっぱりフルネームの方が良いですかね?

珍しく下書きでもう可愛い! あとはこの可愛いを完成までもっていけるかが問題(;'・ω・)

イラスト描いてます ユーザー名はまだ出しませんが 伝わると良いな( *'ω`* ) 他の絵も同時進行で進めてます(* ' ˘ ` *)

おはようございます! すごーく久しぶりに絵を投稿します! まだ下書きですが! 楽しすぎて時間を忘れちゃいますねw 今日も頑張りましょ⸜(*˙꒳˙*)⸝

久しぶりの進捗ツイートでした! おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

とりあえずバーっと色を置いてみた! ではおやすみなさい…zzZ ※王冠付け足しました

ダンボールちゃんのうち1人が 人になりました(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチ ではおやすみなさい! ダンボールちゃんの進捗〜

漫画っぽい!! 私漫画描いてる♪( 'ω' و(و " でも1ページ描くのにめっちゃ時間かかる!! 初めてだからしょうがないですね(*'ᗜ`*) 髪に白を塗るのがなんか上手くいかない 次はヒロインが登場します

見てみて! 1ページ目出来ました_(┐「ε:)_

線画はこんな感じで 明日から塗ります ...やっと塗れる('・ω・`) ではおやすみなさい*˙︶˙*)ノ" 進捗の進捗〜

ナツドラゴン!! 初めて描いたけど... めっちゃ難しいですよ!! いっぱい描いて慣れるしかない!!