先行告知!だんちがい30話記念、全部一枚一枚直筆描き下ろし色紙30枚プレゼントは、ツイッターでつぶやくことでも応募できます。画像をよく読で個人情報を書かないように気をつけながら、どしどし応募よろしくお願いしますー!
まだまだ来月の22日まで募集中ですので、どうぞ気が向いたらよろしくお願いしますー。…ぶっちゃけ30枚描くのはとてもとてーも大変です…が、心をこめて描きますね!
2月は終わりましたが、まだまだ募集中。だんちがいとはなんぞやという方は、試し読みにニコニコ静画へどうぞ→http://t.co/wxpkffFcC3 #だんちがい
残り一週間となりましたー。アンケートはもちろん締め切りぎりぎりまで募集中ですので、これから本買ってもまだ間に合う!…かも。アンケート以外でも「#だんちがい」タグを使ってご自由に感想などをつぶやいてくださいね。 #だんちがい
私ので昔の絵がないか探したけれど、2006年からしかデータ移行させてなかった。2006年は一番自分の絵柄に悩んでいた時期ですね。線画太いですね。でも、描いてることはこの頃から変わってないですね。
寂しい
ルーデウス!