2月は終わりましたが、まだまだ募集中。だんちがいとはなんぞやという方は、試し読みにニコニコ静画へどうぞ→http://t.co/wxpkffFcC3 #だんちがい
残り一週間となりましたー。アンケートはもちろん締め切りぎりぎりまで募集中ですので、これから本買ってもまだ間に合う!…かも。アンケート以外でも「#だんちがい」タグを使ってご自由に感想などをつぶやいてくださいね。 #だんちがい
私ので昔の絵がないか探したけれど、2006年からしかデータ移行させてなかった。2006年は一番自分の絵柄に悩んでいた時期ですね。線画太いですね。でも、描いてることはこの頃から変わってないですね。
そして2010年にはこうなりましたよ。パンツ注意。男の娘だったりする注意。
今日は朝から編集部にお邪魔して、缶詰してきました。 #tw3ds
寂しい
ルーデウス!