今日は朝から編集部にお邪魔して、缶詰してきました。 #tw3ds
今日は一日仕事がんばった!
あ、姉アンソロはこんな感じの描きました。絵を投稿するの忘れてました。ちょっと方向性間違えた感じがしていますが、後悔はしていません^^
「だんちがい2巻」今日発売です。よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。…今年も年賀状はなし&年またぎでネームというずっこけ出発ですが、がんばります。 #tw3ds
寂しい
ルーデウス!