[告知]RTの通り、「だんちがい」をアニメ化していただけることになりました!とってもとーってもうれしいです!みんなをどんな感じに動かしていただけるのか、私も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いしますー。
【再告知】本日はまんが4コマぱれっと9月号発売日でした。だんちがいは表紙と巻頭カラー10ページ。メインは咲月です。また、付録としてだんちがい4姉妹のポストカードがついています。…晴輝…。よろしくお願いします-。 #だんちがい
今夜はアニメ最速5話放送ですね。咲月回です。そして、今後色々な場面で出てくる作中アニメ「エコー」と「ガイ」が出てくる回です。よろしくお願いしますー。 #tw3ds
【告知2】また、27日発売の「月刊ComicREX10月号」に番外編を描いていますので、そちらもよろしくお願いします!#だんちがい
本日はコミックREX10月号の発売日です。だんちがいの番外編も22P、4コマではなくコマ割りで載せていただいています。本編ではあえて描かない学校での晴輝と夢月のお話です。よろしくお願いしますー。 #だんちがい
寂しい
ルーデウス!