昨日はぱれっとの発売日でした。だんちがいは私の温泉行きたい病が出てますが、本編は関係ありません。よろしくお願いしますー。 #だんちがい
あれ?さっきのツイートに画像がついてない… まぁ、いいか。 2月号発売日ですー♪
REXのプレゼント色紙はこんな感じです。 ちなみに色塗り前ー。 10周年おめでとうございます♪
[告知] 今日はにゃんにゃんにゃんの日。 そして「まんが4コマぱれっと4月号」の発売日です。 今月のだんちがいには猫はいないけれどウサギと羊はいます。 写真は夢月ですがメインは弥生ですよ。 よろしくお願いしますー。 #だんちがい
本日は「まんが4コマぱれっと5月号」の発売日です。 だんちがいはサイレント。 そして、色紙当選者発表をしています。 私の都合で色紙の発送が遅れています。申し訳ありません。 もう少々お待ちください。 #だんちがい
寂しい
ルーデウス!