【宣伝】明日12月5日発売のアンソロジー 「 異世界転生して勇者になろう! アンソロジー転生譚 」(REXコミックス) https://t.co/NzVs8oQGqW に参加しています。エルフをたくさん描けて楽しかったです。よろしくお願いします。

[宣伝] 明日27日発売の月刊ComicREX3月号に、異世界転生な読み切りを先月に引き続き載せて頂いています。内容は別です。 「こんなんで死ぬのかよーw」または「こんなんで死ぬわけねーだろw」 などと思われましたら私の勝ちです。 よろしくお願いしますー。 ……今回は戦います。
![[宣伝]
明日27日発売の月刊ComicREX3月号に、異世界転生な読み切りを先月に引き続き載せて頂いています。内容は別です。
「こんなんで死ぬのかよーw」または「こんなんで死ぬわけねーだろw」
などと思われましたら私の勝ちです。
よろしくお願いしますー。
……今回は戦います。](https://pbs.twimg.com/media/C3FfEZ2UMAAt7kb.jpg)