かわいいのでは…?
3
ここいらでちょっと古い作品を ずっと描き続けてるねじこですが 最近描いたねじこの髪型 実はこのころ(2010年)からすでに決まっていた髪型になっております れ 歴史~~~
いくつかあったけどこれとかとか #これでフォロワーさんが増えました
ウオウオフィッシュライフ
かわいい
たまにはおしゃれッス!
一方そのころ漫画
うむうむよーし(?) https://t.co/6ByGvmtX4G
カルディナちゃんの挙動まとめ 1/5
どろろ面白かった 裸足だとじゃり道つらそう
女子高生のやつ! さばさばとかどう表現 しろっていうんだ…ッ(伏目