明後日10/20の関西コミティアに参加します! ★スペースはE-25【ネジ式13番地】にて★ ねじくぎ新刊とハンドタオルなんぞを持っていきます あとなにか持っていけそうな物があれば持って行く所存 #関西コミティア71
ちなみに日経の記事で藤本さんが見せてくださってるページの子はパテットとイチマツというんですよ!(過剰なアピール)
今回一緒に買われて間違われてしまう方も いるかもなので追記しておきます! 既刊の『ねじとくぎの日常』前後編は 電子書籍のみになってます! コミティアの新刊のみ紙の本なので一緒に買われる方は ご注意ください…! 電子書籍は購入履歴からダウンロードできますので!
今日も一日
いくつかあったけどこれとかとか #これでフォロワーさんが増えました
ウオウオフィッシュライフ
かわいい
たまにはおしゃれッス!
一方そのころ漫画
うむうむよーし(?) https://t.co/6ByGvmtX4G
カルディナちゃんの挙動まとめ 1/5
どろろ面白かった 裸足だとじゃり道つらそう
女子高生のやつ! さばさばとかどう表現 しろっていうんだ…ッ(伏目