遅くなりましたが漫画の手帖90号に 寄稿しておりますです なにやら冒険のかほりがしますねかわいいですね
おわし! ありがとうございました! とりあえずネイテト
( ˘ω˘)スヤァ
告知遅くなりましたが19日の関西コミティアに 参加いたします!京都パルスプラザにて ネイ&テトラ新刊がでるはず! スペースD-79にてお待ちしております
いくつかあったけどこれとかとか #これでフォロワーさんが増えました
ウオウオフィッシュライフ
かわいい
たまにはおしゃれッス!
一方そのころ漫画
うむうむよーし(?) https://t.co/6ByGvmtX4G
カルディナちゃんの挙動まとめ 1/5
どろろ面白かった 裸足だとじゃり道つらそう
女子高生のやつ! さばさばとかどう表現 しろっていうんだ…ッ(伏目