🍚配信告知🍚 5時から!!!超早朝だね…! 昨日の夜うっかり寝た分をここで取り返すんじゃ… そうなんじゃ… まだ作業頑張ってる人も寝れない人も見張りをしたい人もよっといで…! 👇待機所👇 https://t.co/YRQlDLXNx2

🍚配信告知🍚 ちょっと遅刻ぎみの9時から! #ねきあさ するぞ~~~~! とうとう6月がはじまったか…🤔 作業しながらまったりとはなそうや… 👇待機場所👇 https://t.co/H7GdJcBYAv
#ねきあさ
🍚配信告知🍚 今日の #ねきあさ は8時30分から! おなかへりすぎてなりそうなので 何か食べるものを探したい… そう…たとえ配信中だとしても… 👇待機所👇 https://t.co/53HyzmSPWo
#ねきあさ

◎貴方のサークル「いちごさいず」は、土曜日 東地区 "ア"ブロック-63a(東4ホール) に配置されました。 ◎貴方のサークル「いちごさいず」は、日曜日 西地区 "め"ブロック-34ab(西1ホール) に配置されました。 夏コミは1日目ゼンゼロ、2日目VTuberで参加します! 両方がんばるぞ~!✨ #C106

◎貴方のサークル「いちごさいず」は、 火曜日 西 "め"ブロック-46ab(西1ホール) 水曜日 東 "A"ブロック-40a(東7ホール) に配置されました。 冬コミ2日間参加します! 1日目VTuber/2日目ゼンゼロの予定です! よろしくお願いします!がんばるぞ~✨ #C107

twitterフォロワー数20万人ありがとうございますーーー!!!!やった~~~~~!🎊 いつもなんでもない呟きからイラストまで見守っていただけてすごく嬉しいです! 今後もよろしくおねがいします!!🙏

今日のえにっき。 3万人ほんとうにうれしかった~~~!!!ありがとう! #えりなま #ねきのなつやすみ

ばばーん

風船飛んだ~~~~~~!!!!!! 今年も無事お誕生日を迎えることができました!


身内で接続混雑しててできなかった~って人がいたので ネップリに年賀状もう一回あげるよ~~~ 泣いてもわめいてもこれが最後だよ!!わがアシスタントよ… がんばれ…! ファミマでもローソンでも出来るらしいのでぜひ!

制服とまねき線画

おはようみんなああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

きょうのえにっき ごはんはおいしいね。 #えりなま #ねきのなつやすみ

きょうのえにっき おいわいにおしゅし食べた。 #えりなま #ねきのなつやすみ