🍚配信告知🍚 2時半から! 今日はず~~~~~~っとかけぬけたい! 長時間だぞ!!!!! 【雑談とイラスト】作業作業作業作業コミケの作業修羅場【#えりなま】
#えりなま
🍚配信告知🍚 13時半から! おはよう!仮眠からの復活!! 【雑談とイラスト】作業作業作業作業コミケの作業修羅場2【#えりなま】 https://t.co/mImY4dJVsq
#えりなま
🍚配信告知🍚 0時から! じょじのアクスタに色をぬっていくぞ~~~! 眠くなるまで修羅場!!! 【雑談&イラスト】じょじねきアクスタを塗っていく!【#えりなま】 https://t.co/P7CKI3YPOt
#えりなま
🍚配信告知🍚 今週の定例夜配信~ 23時から! ぼく相変わらず夜眠くなってしまって案の定今すごい眠気がきてるので少し寝るね 10分前に起きるね きっとね 【雑談】今日すっごい寒いな!!!! https://t.co/z59uTetQmI


◎貴方のサークル「いちごさいず」は、土曜日 東地区 "ア"ブロック-63a(東4ホール) に配置されました。 ◎貴方のサークル「いちごさいず」は、日曜日 西地区 "め"ブロック-34ab(西1ホール) に配置されました。 夏コミは1日目ゼンゼロ、2日目VTuberで参加します! 両方がんばるぞ~!✨ #C106

◎貴方のサークル「いちごさいず」は、 火曜日 西 "め"ブロック-46ab(西1ホール) 水曜日 東 "A"ブロック-40a(東7ホール) に配置されました。 冬コミ2日間参加します! 1日目VTuber/2日目ゼンゼロの予定です! よろしくお願いします!がんばるぞ~✨ #C107

twitterフォロワー数20万人ありがとうございますーーー!!!!やった~~~~~!🎊 いつもなんでもない呟きからイラストまで見守っていただけてすごく嬉しいです! 今後もよろしくおねがいします!!🙏

今日のえにっき。 3万人ほんとうにうれしかった~~~!!!ありがとう! #えりなま #ねきのなつやすみ

ばばーん

風船飛んだ~~~~~~!!!!!! 今年も無事お誕生日を迎えることができました!


身内で接続混雑しててできなかった~って人がいたので ネップリに年賀状もう一回あげるよ~~~ 泣いてもわめいてもこれが最後だよ!!わがアシスタントよ… がんばれ…! ファミマでもローソンでも出来るらしいのでぜひ!

制服とまねき線画

おはようみんなああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

きょうのえにっき ごはんはおいしいね。 #えりなま #ねきのなつやすみ

きょうのえにっき おいわいにおしゅし食べた。 #えりなま #ねきのなつやすみ