ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    小さい人たちが風邪をひくと100%もらってしまうわたくし、今回も例に漏れずうつってしまって喉がひりついていたのですが、すりおろした生姜を摂取したら悪化する前に治りました。生姜すごい。 ここ数日ちょっとバタついております。

    小さい人たちが風邪をひくと100%もらってしまうわたくし、今回も例に漏れずうつってしまって喉がひりついていたのですが、すりおろした生姜を摂取したら悪化する前に治りました。生姜すごい。
ここ数日ちょっとバタついております。
    1462022年10月30日 07:40
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    追いかけ記録中。朝から鼻炎にやられて進みが悪いです。

    追いかけ記録中。朝から鼻炎にやられて進みが悪いです。
    5652022年11月13日 15:55
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    寒いので日向のスペースでちまちま描いています。かぼちゃを黒く塗るのが結構好きです。

    寒いので日向のスペースでちまちま描いています。かぼちゃを黒く塗るのが結構好きです。
    2472022年11月16日 10:52
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    もふもふに苦手意識を抱き続けていた私が、リスがモノを持ち上げているポーズを描きたいなと思い浮かべてから実際に描くところまで漕ぎ着けられるようになったのが進歩かなと思います…!🐿 ちびすけはたぶん「おかあさん」より「スイッチ」と言えるようになるのが早いです。

    もふもふに苦手意識を抱き続けていた私が、リスがモノを持ち上げているポーズを描きたいなと思い浮かべてから実際に描くところまで漕ぎ着けられるようになったのが進歩かなと思います…!🐿
ちびすけはたぶん「おかあさん」より「スイッチ」と言えるようになるのが早いです。
    1402022年11月19日 15:47
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    19日分の下描き→線画→色塗りです。葉っぱなどは大体の配置と流れを決めたら気分で足してゆきます。

    19日分の下描き→線画→色塗りです。葉っぱなどは大体の配置と流れを決めたら気分で足してゆきます。
    19日分の下描き→線画→色塗りです。葉っぱなどは大体の配置と流れを決めたら気分で足してゆきます。
    19日分の下描き→線画→色塗りです。葉っぱなどは大体の配置と流れを決めたら気分で足してゆきます。
    5492022年11月21日 16:10