ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    19日分の下描き→線画→色塗りです。葉っぱなどは大体の配置と流れを決めたら気分で足してゆきます。

    19日分の下描き→線画→色塗りです。葉っぱなどは大体の配置と流れを決めたら気分で足してゆきます。
    19日分の下描き→線画→色塗りです。葉っぱなどは大体の配置と流れを決めたら気分で足してゆきます。
    19日分の下描き→線画→色塗りです。葉っぱなどは大体の配置と流れを決めたら気分で足してゆきます。
    5492022年11月21日 16:10
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    一昨日おちびが散歩中にブタ(話から察するに家庭で飼われているミニブタ)に出会ったそうで羨ましい。私も見たい🐖

    一昨日おちびが散歩中にブタ(話から察するに家庭で飼われているミニブタ)に出会ったそうで羨ましい。私も見たい🐖
    3302022年11月23日 19:47
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    SUZURIで日替わりセールが開催されているそうです。本日対象になっているマルチケース、可愛いと思うので良かったらご覧ください🌿 https://t.co/Hpqh5RVjLK #suzuri

    #suzuri
    SUZURIで日替わりセールが開催されているそうです。本日対象になっているマルチケース、可愛いと思うので良かったらご覧ください🌿
https://t.co/Hpqh5RVjLK #suzuri
    SUZURIで日替わりセールが開催されているそうです。本日対象になっているマルチケース、可愛いと思うので良かったらご覧ください🌿
https://t.co/Hpqh5RVjLK #suzuri
    SUZURIで日替わりセールが開催されているそうです。本日対象になっているマルチケース、可愛いと思うので良かったらご覧ください🌿
https://t.co/Hpqh5RVjLK #suzuri
    1112022年11月25日 19:31
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    時折クラゲを描きたくなる時がある。

    時折クラゲを描きたくなる時がある。
    6422022年11月30日 12:39
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿

    11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿
    11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿
    11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿
    81272022年12月3日 13:28