SUZURIで日替わりセールが開催されているそうです。本日対象になっているマルチケース、可愛いと思うので良かったらご覧ください🌿 https://t.co/Hpqh5RVjLK #suzuri
時折クラゲを描きたくなる時がある。
11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿
タデ科の花を描きたくて練習。なんかこんな感じ…で描いた真ん中と、あー、こんな風についてるんですね…を確認しながら描いた左右。これは大きめに描いた方が良い気がしますね🤔
絵うまくなりた〜い!とジタバタしているところです🍃
覚えた言葉をどんどん使いたいお年頃。
たまごやき事件。(1/3)
雨粒流星群。
夏休み最終日のお出かけ記録。
固定概念がないって面白いなと思った兄弟の会話。
ついに。
(2/2)
最後の「いいよー」がなんだかとても良かった。
次男、「あ」を見ると「デザインあ!」と言うようになりましたの記録。長男は私に似てしまい天気の影響を受けやすいタイプです。
午前中の活動の記録です。
3歳児が考えた写真を撮る理由が良かった記録。
たまごやき事件。(3/3)