11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿



タデ科の花を描きたくて練習。なんかこんな感じ…で描いた真ん中と、あー、こんな風についてるんですね…を確認しながら描いた左右。これは大きめに描いた方が良い気がしますね🤔

インクが切れたので月初から新しいペンに切り替え。使い始めのペンは線が太いのでいつも苦戦するのだけれど、7日分の日記から急に描きやすい細さの線が引けるようになった。眼鏡をかけたタヌキはモノクロの時も気に入っていて、塗る前の写真も残してある。

