ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿

    11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿
    11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿
    11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿
    81272022年12月3日 13:28
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    タデ科の花を描きたくて練習。なんかこんな感じ…で描いた真ん中と、あー、こんな風についてるんですね…を確認しながら描いた左右。これは大きめに描いた方が良い気がしますね🤔

    タデ科の花を描きたくて練習。なんかこんな感じ…で描いた真ん中と、あー、こんな風についてるんですね…を確認しながら描いた左右。これは大きめに描いた方が良い気がしますね🤔
    41102022年12月4日 17:53
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    絵うまくなりた〜い!とジタバタしているところです🍃

    絵うまくなりた〜い!とジタバタしているところです🍃
    絵うまくなりた〜い!とジタバタしているところです🍃
    2512022年12月5日 16:25
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    インクが切れたので月初から新しいペンに切り替え。使い始めのペンは線が太いのでいつも苦戦するのだけれど、7日分の日記から急に描きやすい細さの線が引けるようになった。眼鏡をかけたタヌキはモノクロの時も気に入っていて、塗る前の写真も残してある。

    インクが切れたので月初から新しいペンに切り替え。使い始めのペンは線が太いのでいつも苦戦するのだけれど、7日分の日記から急に描きやすい細さの線が引けるようになった。眼鏡をかけたタヌキはモノクロの時も気に入っていて、塗る前の写真も残してある。
    インクが切れたので月初から新しいペンに切り替え。使い始めのペンは線が太いのでいつも苦戦するのだけれど、7日分の日記から急に描きやすい細さの線が引けるようになった。眼鏡をかけたタヌキはモノクロの時も気に入っていて、塗る前の写真も残してある。
    7702022年12月11日 12:09
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日は特に記録したい出来事がなかったので、描いてみたかったスケーリーフットを召喚。

    昨日は特に記録したい出来事がなかったので、描いてみたかったスケーリーフットを召喚。
    1462022年12月14日 12:28