ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    絵うまくなりた〜い!とジタバタしているところです🍃

    絵うまくなりた〜い!とジタバタしているところです🍃
    絵うまくなりた〜い!とジタバタしているところです🍃
    2512022年12月5日 16:25
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    インクが切れたので月初から新しいペンに切り替え。使い始めのペンは線が太いのでいつも苦戦するのだけれど、7日分の日記から急に描きやすい細さの線が引けるようになった。眼鏡をかけたタヌキはモノクロの時も気に入っていて、塗る前の写真も残してある。

    インクが切れたので月初から新しいペンに切り替え。使い始めのペンは線が太いのでいつも苦戦するのだけれど、7日分の日記から急に描きやすい細さの線が引けるようになった。眼鏡をかけたタヌキはモノクロの時も気に入っていて、塗る前の写真も残してある。
    インクが切れたので月初から新しいペンに切り替え。使い始めのペンは線が太いのでいつも苦戦するのだけれど、7日分の日記から急に描きやすい細さの線が引けるようになった。眼鏡をかけたタヌキはモノクロの時も気に入っていて、塗る前の写真も残してある。
    7702022年12月11日 12:09
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日は特に記録したい出来事がなかったので、描いてみたかったスケーリーフットを召喚。

    昨日は特に記録したい出来事がなかったので、描いてみたかったスケーリーフットを召喚。
    1462022年12月14日 12:28
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    5612022年12月16日 17:38
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    冬の電書セールが始まったので面白そうと思ったが本を早速読んだところ自分の教養不足を省みるところとなり今からでも勉強…と焦りを覚えるの記録。

    冬の電書セールが始まったので面白そうと思ったが本を早速読んだところ自分の教養不足を省みるところとなり今からでも勉強…と焦りを覚えるの記録。
    3622022年12月17日 14:21