ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    鳥を描くのに苦手意識があるみたいです。描き始めたら楽しめたので良かった。

    鳥を描くのに苦手意識があるみたいです。描き始めたら楽しめたので良かった。
    51202023年2月8日 07:31
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🐻🌸🐀🌿

    🐻🌸🐀🌿
    🐻🌸🐀🌿
    2492023年2月16日 13:53
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🍫🫕 バタバタながらも一日分はなんとか〜。

    🍫🫕
バタバタながらも一日分はなんとか〜。
    5622023年2月22日 12:33
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    オウムガイは去年も同じような角度で描いているんですけれども、打った膝があまりにも痛かったのを沈んでいく感じで描きたかったのでインスピレーションを優先しました。

    オウムガイは去年も同じような角度で描いているんですけれども、打った膝があまりにも痛かったのを沈んでいく感じで描きたかったのでインスピレーションを優先しました。
    オウムガイは去年も同じような角度で描いているんですけれども、打った膝があまりにも痛かったのを沈んでいく感じで描きたかったのでインスピレーションを優先しました。
    2542023年2月26日 15:44
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日はここまで〜。一人タイムを得たので作業部屋に篭って黙々描いていました。

    今日はここまで〜。一人タイムを得たので作業部屋に篭って黙々描いていました。
    6992023年2月26日 17:00