ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🍫🫕 バタバタながらも一日分はなんとか〜。

    🍫🫕
バタバタながらも一日分はなんとか〜。
    5622023年2月22日 12:33
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    オウムガイは去年も同じような角度で描いているんですけれども、打った膝があまりにも痛かったのを沈んでいく感じで描きたかったのでインスピレーションを優先しました。

    オウムガイは去年も同じような角度で描いているんですけれども、打った膝があまりにも痛かったのを沈んでいく感じで描きたかったのでインスピレーションを優先しました。
    オウムガイは去年も同じような角度で描いているんですけれども、打った膝があまりにも痛かったのを沈んでいく感じで描きたかったのでインスピレーションを優先しました。
    2542023年2月26日 15:44
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日はここまで〜。一人タイムを得たので作業部屋に篭って黙々描いていました。

    今日はここまで〜。一人タイムを得たので作業部屋に篭って黙々描いていました。
    6992023年2月26日 17:00
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🐇

    🐇
    🐇
    3642023年3月3日 15:01
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ネズミの登場頻度が高いので、ネズミの本買おうかな〜とぼんやり考えています。

    ネズミの登場頻度が高いので、ネズミの本買おうかな〜とぼんやり考えています。
    4602023年3月7日 16:45