ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    2週間遅れからここまで追い上げたのですが、今日からしばらく実家で過ごすのでまた10日ほど遅れます。21日詰めすぎだけれど全部描きたかったのでね。仕方ないですね。

    2週間遅れからここまで追い上げたのですが、今日からしばらく実家で過ごすのでまた10日ほど遅れます。21日詰めすぎだけれど全部描きたかったのでね。仕方ないですね。
    2週間遅れからここまで追い上げたのですが、今日からしばらく実家で過ごすのでまた10日ほど遅れます。21日詰めすぎだけれど全部描きたかったのでね。仕方ないですね。
    2342023年3月25日 06:26
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日帰宅しました。のんびりペースな再始動。徐々に感覚を取り戻してゆきたいです。

    昨日帰宅しました。のんびりペースな再始動。徐々に感覚を取り戻してゆきたいです。
    1292023年4月2日 07:13
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    カニを描くのは楽しい🦀

    カニを描くのは楽しい🦀
    1332023年4月3日 11:43
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    とても細い線が引けて、おっ好きな感じと思ったらペンのインク残量が僅かでした。

    とても細い線が引けて、おっ好きな感じと思ったらペンのインク残量が僅かでした。
    2262023年4月4日 07:02
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    新学期準備でバタバタしつつ、こちらはのんびり描き進めています。

    新学期準備でバタバタしつつ、こちらはのんびり描き進めています。
    新学期準備でバタバタしつつ、こちらはのんびり描き進めています。
    2352023年4月7日 07:21