ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    カニを描くのは楽しい🦀

    カニを描くのは楽しい🦀
    1332023年4月3日 11:43
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    とても細い線が引けて、おっ好きな感じと思ったらペンのインク残量が僅かでした。

    とても細い線が引けて、おっ好きな感じと思ったらペンのインク残量が僅かでした。
    2262023年4月4日 07:02
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    新学期準備でバタバタしつつ、こちらはのんびり描き進めています。

    新学期準備でバタバタしつつ、こちらはのんびり描き進めています。
    新学期準備でバタバタしつつ、こちらはのんびり描き進めています。
    2352023年4月7日 07:21
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    線画は一コマ分しか進みませんでしたが楽しく描けました。

    線画は一コマ分しか進みませんでしたが楽しく描けました。
    線画は一コマ分しか進みませんでしたが楽しく描けました。
    1192023年4月8日 07:37
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🐀🐞🐐 気温の差だと思うのですけど、昨日描いた7日分と今日の分で線の太さが全然違っている。使っているペンは一緒です。

    🐀🐞🐐
気温の差だと思うのですけど、昨日描いた7日分と今日の分で線の太さが全然違っている。使っているペンは一緒です。
    1272023年4月21日 06:08