ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    新学期準備でバタバタしつつ、こちらはのんびり描き進めています。

    新学期準備でバタバタしつつ、こちらはのんびり描き進めています。
    新学期準備でバタバタしつつ、こちらはのんびり描き進めています。
    2352023年4月7日 07:21
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    線画は一コマ分しか進みませんでしたが楽しく描けました。

    線画は一コマ分しか進みませんでしたが楽しく描けました。
    線画は一コマ分しか進みませんでしたが楽しく描けました。
    1192023年4月8日 07:37
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🐀🐞🐐 気温の差だと思うのですけど、昨日描いた7日分と今日の分で線の太さが全然違っている。使っているペンは一緒です。

    🐀🐞🐐
気温の差だと思うのですけど、昨日描いた7日分と今日の分で線の太さが全然違っている。使っているペンは一緒です。
    1272023年4月21日 06:08
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今朝はなんとか一コマ分。カニと一緒に描いたのはカニクサです🦀🌿前の職場で飼っていたヒライソガニ可愛かったな〜と思い出しつつ。

    今朝はなんとか一コマ分。カニと一緒に描いたのはカニクサです🦀🌿前の職場で飼っていたヒライソガニ可愛かったな〜と思い出しつつ。
    2352023年4月23日 07:14
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    描いてみたいと思っていたケープハイラックスを登場させたんですが、延々と待たされた場所が岩場みたいなところだったのでちょうど良かったなと思います。

    描いてみたいと思っていたケープハイラックスを登場させたんですが、延々と待たされた場所が岩場みたいなところだったのでちょうど良かったなと思います。
    3352023年4月25日 06:41