ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今朝はなんとか一コマ分。カニと一緒に描いたのはカニクサです🦀🌿前の職場で飼っていたヒライソガニ可愛かったな〜と思い出しつつ。

    今朝はなんとか一コマ分。カニと一緒に描いたのはカニクサです🦀🌿前の職場で飼っていたヒライソガニ可愛かったな〜と思い出しつつ。
    2352023年4月23日 07:14
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    描いてみたいと思っていたケープハイラックスを登場させたんですが、延々と待たされた場所が岩場みたいなところだったのでちょうど良かったなと思います。

    描いてみたいと思っていたケープハイラックスを登場させたんですが、延々と待たされた場所が岩場みたいなところだったのでちょうど良かったなと思います。
    3352023年4月25日 06:41
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日今日の分です🦔

    昨日今日の分です🦔
    昨日今日の分です🦔
    1352023年4月27日 08:47
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    字が完全に潰れているんですが、ニュアンスで読むから良いかと割り切っています。牛は以前ホルスタインを描いたので、今回はジャージー牛にしてみました🐂

    字が完全に潰れているんですが、ニュアンスで読むから良いかと割り切っています。牛は以前ホルスタインを描いたので、今回はジャージー牛にしてみました🐂
    3362023年4月29日 07:34
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    下描きが決まらず進みが悪かったので、好きなものに走りました🐙

    下描きが決まらず進みが悪かったので、好きなものに走りました🐙
    3312023年5月2日 06:13