ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    5月に入れました。引き続きゆるゆるゆきます。

    5月に入れました。引き続きゆるゆるゆきます。
    61602023年5月6日 08:09
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    そいえば上げるのを忘れていた今朝の朝活分です。ベビザリガニとても可愛かったので気合い入れて描きました🦞

    そいえば上げるのを忘れていた今朝の朝活分です。ベビザリガニとても可愛かったので気合い入れて描きました🦞
    2302023年5月8日 17:42
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    小さいひとがぐずったので途切れ途切れでしたが、なんとか一コマ分🕊️

    小さいひとがぐずったので途切れ途切れでしたが、なんとか一コマ分🕊️
    1272023年5月9日 06:07
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ナマケモノ難しい。去年の日記に描いた時よりは参考にしたモデルに近い雰囲気が出た気がします🦥

    ナマケモノ難しい。去年の日記に描いた時よりは参考にしたモデルに近い雰囲気が出た気がします🦥
    3262023年5月11日 14:01
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日で追いつくことはできませんでしたが、溜めていた色塗りを消化したのとタヌキの顔が可愛く描けたと思うので良しとします。

    今日で追いつくことはできませんでしたが、溜めていた色塗りを消化したのとタヌキの顔が可愛く描けたと思うので良しとします。
    今日で追いつくことはできませんでしたが、溜めていた色塗りを消化したのとタヌキの顔が可愛く描けたと思うので良しとします。
    1332023年5月12日 06:09