ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ネズミ可愛く描けたと思います🐁

    ネズミ可愛く描けたと思います🐁
    1362023年5月14日 06:49
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    コアラ楽しく描けました🐨

    コアラ楽しく描けました🐨
    4572023年5月15日 13:01
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    もっちりしたネズミになりました🐀🌿

    もっちりしたネズミになりました🐀🌿
    2352023年5月17日 06:51
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🐑🌿 これとは別にヤギを描いているのですが、苦戦しています🐐

    🐑🌿
これとは別にヤギを描いているのですが、苦戦しています🐐
    3332023年5月18日 07:39
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    人をお迎えできる室温じゃなかったので、慌ててエアコンの試運転をしました。今日描いたペンギンはアデリーさんです🐧昨日呟いていたヤギはなんとかペン入れに入れました🐐🌿

    人をお迎えできる室温じゃなかったので、慌ててエアコンの試運転をしました。今日描いたペンギンはアデリーさんです🐧昨日呟いていたヤギはなんとかペン入れに入れました🐐🌿
    2292023年5月19日 06:17