ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    人をお迎えできる室温じゃなかったので、慌ててエアコンの試運転をしました。今日描いたペンギンはアデリーさんです🐧昨日呟いていたヤギはなんとかペン入れに入れました🐐🌿

    人をお迎えできる室温じゃなかったので、慌ててエアコンの試運転をしました。今日描いたペンギンはアデリーさんです🐧昨日呟いていたヤギはなんとかペン入れに入れました🐐🌿
    2292023年5月19日 06:17
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日は不調でしたが今朝いつも通り起きれたのでたぶん大丈夫です🐌

    昨日は不調でしたが今朝いつも通り起きれたのでたぶん大丈夫です🐌
    1282023年5月20日 07:36
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    久しぶりにネコを描きました🐈暖かくなってきてから針葉樹を描く頻度が減っていて面白いなと思っています🌿

    久しぶりにネコを描きました🐈暖かくなってきてから針葉樹を描く頻度が減っていて面白いなと思っています🌿
    1292023年5月21日 07:10
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    何の動物を描くかしばらく悩んで、結局ネズミに頼りました🐀ネズミだったらうまく描けるとかいうわけではないんですけど。

    何の動物を描くかしばらく悩んで、結局ネズミに頼りました🐀ネズミだったらうまく描けるとかいうわけではないんですけど。
    1162023年5月22日 05:58
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    用水路に力尽きたカワウが流れてきたのをおちびと観察した、というのを文字で残すのは生々しいので絵だけの登場。昨日分は消しゴムで擦ったのが消えずに残ってしまったところがあったのですが、塗ったら目立たなくなりました。修正無しの絵日記を一年半続けたら誤魔化しスキルが上がった気がします。

    用水路に力尽きたカワウが流れてきたのをおちびと観察した、というのを文字で残すのは生々しいので絵だけの登場。昨日分は消しゴムで擦ったのが消えずに残ってしまったところがあったのですが、塗ったら目立たなくなりました。修正無しの絵日記を一年半続けたら誤魔化しスキルが上がった気がします。
    用水路に力尽きたカワウが流れてきたのをおちびと観察した、というのを文字で残すのは生々しいので絵だけの登場。昨日分は消しゴムで擦ったのが消えずに残ってしまったところがあったのですが、塗ったら目立たなくなりました。修正無しの絵日記を一年半続けたら誤魔化しスキルが上がった気がします。
    2302023年5月23日 06:32