ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    昨日分を上げるのをすっかり忘れました。フリペを掘り返したのをきっかけに描きたくなったエイの赤ちゃんです。意思疎通が取れるようになってきた次男、来月で2歳になります🐿️🌿

    昨日分を上げるのをすっかり忘れました。フリペを掘り返したのをきっかけに描きたくなったエイの赤ちゃんです。意思疎通が取れるようになってきた次男、来月で2歳になります🐿️🌿
    昨日分を上げるのをすっかり忘れました。フリペを掘り返したのをきっかけに描きたくなったエイの赤ちゃんです。意思疎通が取れるようになってきた次男、来月で2歳になります🐿️🌿
    1152023年5月31日 09:10
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ストックイラストを始めてみました。自分では絵を描かないけど印刷物のポイントにペン画っぽいイラスト入れたいんだよな〜みたいな時にご検討頂けると嬉しいです。登録したサイトへのリンクはツリーに貼りますね。

    ストックイラストを始めてみました。自分では絵を描かないけど印刷物のポイントにペン画っぽいイラスト入れたいんだよな〜みたいな時にご検討頂けると嬉しいです。登録したサイトへのリンクはツリーに貼りますね。
    1144582023年6月4日 17:03
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    近くに水辺のあるところに住んでいて良かったなと思います🐢

    近くに水辺のあるところに住んでいて良かったなと思います🐢
    1272023年6月7日 06:18
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ここのところアイスや甘いものの消費量がヤバいことになっているんですが、思いの外体重の変動はないので消耗してるんだと思います。

    ここのところアイスや甘いものの消費量がヤバいことになっているんですが、思いの外体重の変動はないので消耗してるんだと思います。
    2252023年6月8日 05:29
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    3ヶ月通いました。長かったです。

    3ヶ月通いました。長かったです。
    1222023年6月10日 05:33