ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    クワカミキリ遭遇時、私は「資料!」と写真を撮り、おちびは「こわい!」と叫んで隠れ、ちびすけは「かみきりー!かみきりー!」と覚えたての言葉を繰り返すというカオスでした。夏ですね。

    クワカミキリ遭遇時、私は「資料!」と写真を撮り、おちびは「こわい!」と叫んで隠れ、ちびすけは「かみきりー!かみきりー!」と覚えたての言葉を繰り返すというカオスでした。夏ですね。
    0432023年7月12日 15:00
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    黒い砂の砂時計が良いかなあと思いつつ探し始めたのだけれど、鳥取砂丘の砂時計を見つけて心惹かれている。

    黒い砂の砂時計が良いかなあと思いつつ探し始めたのだけれど、鳥取砂丘の砂時計を見つけて心惹かれている。
    2462023年7月13日 06:16
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ちまちま描いています。貝描きたいけど描くのしんどそうだな…と思っていたけれど、スイッチが入ると楽しくなってきました。

    ちまちま描いています。貝描きたいけど描くのしんどそうだな…と思っていたけれど、スイッチが入ると楽しくなってきました。
    374842023年7月13日 16:12
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    蝉の模様、よくよく見るとカッコいい〜。朝顔好きなのでお花楽しみ!

    蝉の模様、よくよく見るとカッコいい〜。朝顔好きなのでお花楽しみ!
    1582023年7月14日 13:39
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    鳥描きたい期が訪れたかもしれない。モノクロでカフェオレ描くの難し〜!となりつつ描きました。食べ物飲み物を魅力的に描ける方尊敬する。意外に思われるかもしれませんが鳥の羽根は今まで拾わずにいたんです。事情があり解禁しました🪶

    鳥描きたい期が訪れたかもしれない。モノクロでカフェオレ描くの難し〜!となりつつ描きました。食べ物飲み物を魅力的に描ける方尊敬する。意外に思われるかもしれませんが鳥の羽根は今まで拾わずにいたんです。事情があり解禁しました🪶
    3632023年7月16日 07:31