ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    鳥描きたい期が訪れたかもしれない。モノクロでカフェオレ描くの難し〜!となりつつ描きました。食べ物飲み物を魅力的に描ける方尊敬する。意外に思われるかもしれませんが鳥の羽根は今まで拾わずにいたんです。事情があり解禁しました🪶

    鳥描きたい期が訪れたかもしれない。モノクロでカフェオレ描くの難し〜!となりつつ描きました。食べ物飲み物を魅力的に描ける方尊敬する。意外に思われるかもしれませんが鳥の羽根は今まで拾わずにいたんです。事情があり解禁しました🪶
    3632023年7月16日 07:31
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🫠 ↑一緒に朝活していたお方と6時台で既に暑いやばいと言いつつ、この絵文字可愛いねと話していたやつです。

    🫠
↑一緒に朝活していたお方と6時台で既に暑いやばいと言いつつ、この絵文字可愛いねと話していたやつです。
    3652023年7月17日 07:36
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    「帰る」のイメージでツバメを描いたんですが、トンボでも良かったかな。鳥描きたい期なのでこれで。

    「帰る」のイメージでツバメを描いたんですが、トンボでも良かったかな。鳥描きたい期なのでこれで。
    1402023年7月19日 06:25
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日から夏休み🌻制作は朝活タイムに集中して頑張ります。

    今日から夏休み🌻制作は朝活タイムに集中して頑張ります。
    1452023年7月21日 07:02
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    数十年に一度だけ花を咲かせるアオノリュウゼツランの花が植物園で咲いたと聞いて見に行ってきました。

    数十年に一度だけ花を咲かせるアオノリュウゼツランの花が植物園で咲いたと聞いて見に行ってきました。
    4532023年7月23日 09:41