ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    「帰る」のイメージでツバメを描いたんですが、トンボでも良かったかな。鳥描きたい期なのでこれで。

    「帰る」のイメージでツバメを描いたんですが、トンボでも良かったかな。鳥描きたい期なのでこれで。
    1402023年7月19日 06:25
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日から夏休み🌻制作は朝活タイムに集中して頑張ります。

    今日から夏休み🌻制作は朝活タイムに集中して頑張ります。
    1452023年7月21日 07:02
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    数十年に一度だけ花を咲かせるアオノリュウゼツランの花が植物園で咲いたと聞いて見に行ってきました。

    数十年に一度だけ花を咲かせるアオノリュウゼツランの花が植物園で咲いたと聞いて見に行ってきました。
    4532023年7月23日 09:41
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    MP回復のためお気に入りカフェに行ってきました。

    MP回復のためお気に入りカフェに行ってきました。
    1502023年7月24日 12:02
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    金魚描きたい気持ちが続いていたのでこちらにも。蝶尾が好きです。

    金魚描きたい気持ちが続いていたのでこちらにも。蝶尾が好きです。
    1562023年7月25日 07:20