ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    エイ描きたいの気分でした。

    エイ描きたいの気分でした。
    1522023年8月7日 07:18
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日筋肉痛です。

    今日筋肉痛です。
    1502023年8月8日 07:44
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    何に反応したのかアレルギーらしき鼻炎が出てしまって困ったなの記録です。

    何に反応したのかアレルギーらしき鼻炎が出てしまって困ったなの記録です。
    2432023年8月9日 07:04
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    実家滞在中です。作業場所を求めて放浪し、今日はテラスで描きました。

    実家滞在中です。作業場所を求めて放浪し、今日はテラスで描きました。
    4722023年8月11日 07:13
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日は屋内作業スペースを確保できたので、早起き作業。プールで遊んでいたらトカゲが水を飲みに出てきて可愛かったです。

    今日は屋内作業スペースを確保できたので、早起き作業。プールで遊んでいたらトカゲが水を飲みに出てきて可愛かったです。
    1412023年8月13日 05:43