ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    実家滞在中です。作業場所を求めて放浪し、今日はテラスで描きました。

    実家滞在中です。作業場所を求めて放浪し、今日はテラスで描きました。
    4722023年8月11日 07:13
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    今日は屋内作業スペースを確保できたので、早起き作業。プールで遊んでいたらトカゲが水を飲みに出てきて可愛かったです。

    今日は屋内作業スペースを確保できたので、早起き作業。プールで遊んでいたらトカゲが水を飲みに出てきて可愛かったです。
    1412023年8月13日 05:43
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    たぶん今までの日記で一番時間がかかったんですが、今まで日記に描いた機関車の中でもいちばんよく描けたと思います。

    たぶん今までの日記で一番時間がかかったんですが、今まで日記に描いた機関車の中でもいちばんよく描けたと思います。
    たぶん今までの日記で一番時間がかかったんですが、今まで日記に描いた機関車の中でもいちばんよく描けたと思います。
    1592023年8月14日 07:58
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    絵日記遅れ始めました。まだ何とかなると信じているんですが、一コマにかかる時間長くなってきているな。

    絵日記遅れ始めました。まだ何とかなると信じているんですが、一コマにかかる時間長くなってきているな。
    2552023年8月16日 05:50
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    途中ですが今日の進捗。遅れを取り戻したい時にセミ描くのしんど…と思いつつも描きたいと浮かんだもの優先なので頑張ります。

    途中ですが今日の進捗。遅れを取り戻したい時にセミ描くのしんど…と思いつつも描きたいと浮かんだもの優先なので頑張ります。
    1642023年8月17日 06:32