ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    時間がかかる下描き〜線画優先で進める作戦。プロジェクト・ヘイル・メアリー、続きが気になって絵日記リカバリに集中できないなと思ったので一気に読んで昨日読了しました。面白かった!

    時間がかかる下描き〜線画優先で進める作戦。プロジェクト・ヘイル・メアリー、続きが気になって絵日記リカバリに集中できないなと思ったので一気に読んで昨日読了しました。面白かった!
    2432023年8月20日 07:10
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    目玉焼きを作ってもらった記録にヒヨコを描くのはどうなんだ…と思いつつも、描きたいと思ってしまったのでこのまま行きます🍳

    目玉焼きを作ってもらった記録にヒヨコを描くのはどうなんだ…と思いつつも、描きたいと思ってしまったのでこのまま行きます🍳
    121862023年8月24日 07:22
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    線画ベースで追い付きました。あまり遅れたくはないんですが、コマぶち抜きで描くのが楽しめるのは嬉しいんですよね。

    線画ベースで追い付きました。あまり遅れたくはないんですが、コマぶち抜きで描くのが楽しめるのは嬉しいんですよね。
    1542023年8月25日 07:22
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    🐼🥤

    🐼🥤
    2622023年8月26日 07:24
    ジンボアユミ@ayumi_jimbo

    ペン入れ完了時のハムスターはうーん?という感じでしたが、塗ったら可愛くなったと思うので良かったです。3ヶ月ぶりくらいにヤギを見に行きました。

    ペン入れ完了時のハムスターはうーん?という感じでしたが、塗ったら可愛くなったと思うので良かったです。3ヶ月ぶりくらいにヤギを見に行きました。
    ペン入れ完了時のハムスターはうーん?という感じでしたが、塗ったら可愛くなったと思うので良かったです。3ヶ月ぶりくらいにヤギを見に行きました。
    1502023年8月29日 05:54